› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 梅雨たり › ぬりぬりぬりぬりしたり。

2009年06月06日

ぬりぬりぬりぬりしたり。



わたくしどうやら携帯のへんなとこいじくったようです。

なのでいつも画像が横です。

すみませんが、首を傾けてごらんくださいm(_)m

+++++++++++++++++++++++++


今日も晴れo(^-^)o

今日のうちに壁ぬりぬり終わらせんといかん。


ちゅうことで


今日の助っ人!


uhさん、uhさんの旦那さん、
soupさん、soup・jrくん、
てんてんちゃん、
てんてんちゃんのお友達。


お忙しい中ありがとうございました。


みなさんのアドバイスのもと畳の部屋のぬりぬりは無事終了しましたぁ!\(≧▽≦)丿


ああでもないこうでもない、

わいわいがやがや、

ぴーちくぱーちく。

たのしかったぁo(^-^)o


途中でペンキがきれてナ○コに買い出しにでかけたり、


あちこち中途半端にさわっちゃ、


他のこと思い出してそっちぁ


怒られたりと・・・


ほとんど私なにもしてません・・・(・_*)\ペチ



たのもしい助っ人みなさまありがとうございました☆


差し入れもありがとうです!


後は畳を入れ替えて、細かい掃除をして搬入です。


梅雨たりまで六日!

たのちみ(*^−')ノ


(画像)
つなぎ戦隊ヌリエンジャー!
ホワイト!
ピンク!
レッド!


ぬりぬりなら任せて!


ちゃお。

☆ワークショップ体験募集中。

☆梅雨たり仲間。

☆梅雨たりカレンダー

地図はこちら



同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:03│Comments(4)梅雨たり
この記事へのコメント
ヌリエンジャーって(笑)
人数少ないし~増やさなきゃね。
ぬりぬりの仕事が来たらどうする~!?
あ、見ようによっちゃ、オーナーさんブラックに見えるし(*≧m≦)ププッ
息子くん、緑入ってるからグリーンね。

今日も楽しかったよ。
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月06日 21:54
つなぎ戦隊さ~ん!
ピンク・ホワイト・・・そしてレッドお疲れ様でした~~~。

そして、soupのオーナーさん。てんてんさん。お友達の方
お子ちゃま・・・みんなありがとうで~す!!!

ペンキ塗り無事終了~良かった~。
昨日、途中までだったので気になり心配でした。

本番まで、もうひと踏ん張り!
がんばろうね~。

やっぱ・・・ペンキ足りなかったんだ~~~。
Posted by もくもく at 2009年06月06日 22:09
みなさん。本当にご苦労様です。
ヌリエンジャー。さいこー。

いけずにすみません。ほんとうにほんとうに・・・・。
Posted by せとなや at 2009年06月07日 00:59
> Uh*さん
今日もありがとうございました~
もー、 Uh*さんには感謝感謝です。
何から何まで~
お忙しいのに自分の事は後回しに
してらっしゃるみたいで・・・
申し訳ない。。。
uh*さんが居てよかったぁ~

>もくもくさん
気を使っていただいてありがとうございます。
ようやく今日片付けが済みました。
あとは準備です(笑)
ペンキは、3キロを1個買ったのですが
足りなかったです。
計算ミス。
もくもくさんが塗ってくれた和室の壁。
ピカソに汚されました・・・
ごめんなさい。

>ときあいひとのかおりさん
↑これでいいのかな?(笑)
今日はありがとうございました~
お忙しいのにすみませんでした。
差し入れもありがとうございます☆
ヌリエンジャーのオレンジ参上でしたね!
ほんと助かりました。
ビバ!ときあいひと!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月08日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬりぬりぬりぬりしたり。
    コメント(4)