› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 梅雨たり › 6月20日(土)のたりらりらーん

2009年06月19日

6月20日(土)のたりらりらーん

梅雨たりは11時~16時まで!

※毎日ワークショップやセラピーやってますよ。

☆注意事項はコチラ。

☆梅雨たり仲間。

☆梅雨たりカレンダー

地図はこちら

※迷子になったら080-6672-0054まで※
*******************

こんばんわ。
今日はとても涼しかったですね。
土曜日で7日目の梅雨たりです。
オープンして2回も足を運んでくださる方が
たくさんいらっしゃいます。
うれしいな~
南は串間から、北は日向の方まで。
ありがとうございます。

梅雨たりは基本「自由」なので、
お客様、スタッフ、ちぇなおか家族も一緒に
イスに座ってランチやおやつを食べています。
みなさんも一緒にどうですか?
楽しい話をしながら
あーでもないこーでもない
わいわいがやがや・・・
一緒に楽しみましょう!

お待ちしてまーす☆

******************

ちぇなおか家は危険がいっぱい。
特に階段は薄暗いので気をつけてくださいね。

ちぇなおか家の周りはパトカーや
白バイがうろうろしています。
ゆっくり安全運転できてくださいね!!!!!

梅雨たり会場相当暑いです。熱い?
水分補給忘れずに~。

ゆったりのんびーりおまちしてます。

********************

<ワークショップ>
染め染め体験!!!
・・みみママ。。。
13時~15時
フェイスタオルサイズのガーゼをタマネギの皮で
絞り染めします。
輪ゴムで好きなところを絞って
染めるだけなので簡単OK
(料金1000yen)
親子参加大歓迎!!!
親子参加の場合は1500yenで2人分作れます。

↑コチラのワークショップは予約制ではありませんので
お気軽にご参加くださいね。


プラウス美穂
・・・アロマdeハンドマッサージ(1000yen)
・・・アロマdeフットマッサージ(25分・・・2000yen)

<販売>
Beppu・・・(レトロな布小物)

Uh*・・・(雑貨・ecoマ)

☆YUMI(小物)

☆mayumi(ecoマ)


<委託販売>

ひなたぼっこ(雑貨・植物・ハーブ類)

☆cotyledon(多肉植物)・・・20日まで

michi・・・ポストカード

Rim・・・シュシュ・ハンドメイド品

ゆうちゃん(ecoマ・子供服・大人服)

☆RIN(スイーツ)

☆Ryo(波照間島のポストカード)

☆Sno(貝とシシだまのストラップ・他)

☆yorie(ecoマ)

りあん(ワイヤークラフト・ecoマ)

プラウス美穂(ハーブティ・ecoマ・本)

雨里(ecoマ・本)

naomam・・・(布小物・アクセサリー・ecoマ)

うっかりママ・・・(焼きメレンゲ)

☆オキコ・・・ecoマ・子供服・雑貨

☆P.home・・・ハンドメイド・コースター・他

ひないちご・・・フェルトマスコット

みみママ。。。・・・布ナプキン

☆HIDE・・・サーターアンダギー

<外組>
ちぇなおかぷー

味噌かふぇ・・・13時~

*****************




同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:45│Comments(8)梅雨たり
この記事へのコメント
や~っと行けるよ~
迷ったら電話すんね~(^^)
Posted by 音ママ at 2009年06月19日 22:44
>音ママさん
お~
気をつけてきてくださいね!
わかりにくいところにあるから
迷ったらすぐに電話を!
白バイがウロウロしてるので
きをつけてくださいね。
たのしみにしてまーす。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月19日 23:27
今日は梅雨たりに行けて楽しかったです。
私にとっては久しぶりの贅沢でした!

そしてスタッフの方々もとても温かく
短い時間でしたが充実したひとときでした!

ありがとうございました。

まだまだがんばってくださ~い!
Posted by 串間の親子 at 2009年06月19日 23:35
明日も行くねぇヽ(≧▽≦)/
よろしく☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月19日 23:58
>串間の親子さん
昨日はありがとうございました~
久々に会えてうれしかったぁ。
長女ちゃんにも会えたしね。
楽しいって言ってもらえて嬉しいなぁ。
ありがとです。

>ゆうちゃん
今日もありがとう。
食ってしゃべって走りまわって
とーっても楽しそうだったね。
イベント盛り上げてくれて
ありがとうです。
明日も会えるのかな?
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月20日 23:02
しょーこちゃーん☆
昨日は、ありがとう(^-^)
めちゃ楽しかったよ〜〜
チビ達も、みんなに優しくされて可愛がってもらって、帰りは即爆睡やった(^^;
花音は、トイレまでお借りしちゃって
ほんと、近かったら毎日でも行きたい癒しの場所やね(*^^*)
みなみなさまに、よろしくお伝えください
音ファミリー、充実した休日になりました(^-^)v
Posted by 音ママ at 2009年06月21日 10:20
今回は梅雨たりに声をかけてくれてありがとう!
前日からとっても緊張してたけど、いやぁすっかりくつろいじゃって・・・友達んちでのんびりしてるみたいで楽しかったです。
ありがとうね!
Posted by Beppu at 2009年06月21日 23:27
>音ママさん
先日は家族そろって
ありがとうございました★
楽しんでいただけたみたいで
うれしいな。
来月は日南にお世話になりますね。
よろしくでーす。

>Beppu さん
先日は楽しい1日を
ありがとうございました★
緊張してたんですね(笑)
本当にゆるゆるしすぎて
びっくりしたでしょ?
うふふ。
Beppuさんの作品ちゃん、
誰をお嫁にもらおっかなやんでまーす★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月22日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月20日(土)のたりらりらーん
    コメント(8)