› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 独りでワークショップ!

2009年06月23日

独りでワークショップ!

いつもみんなが梅雨たり会場でやってるワークショップ。


私は外組だから、みんなたのしそうだなぁって指くわえながら見てるだけ。。。(〃_ _)σ‖


ということで


今日は


大雨やし、


なんか作ってみようっと。


まずは


消しゴムはんこ。

ホリホリ。


次は


ハリガネと裂き布でアクセのディスプレイ用のやつ。

なかなかいいじゃなーい\(≧▽≦)丿



でも独りでワークショップもつまんないね。


みんなでワイワイしながらがいいや。


梅雨たり会場散らかしてごめんなさいm(_ _)m



木曜日はuhさんの消しゴムはんこ教室ありますよ。
予約受付中です。



Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:48│Comments(3)
この記事へのコメント
おっ!
一枚目の写真は何事?!

そーだよねぇ
外だもんねぇ ごめんねぇ
(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月23日 22:59
どんなはんこ 作ったの~??
Posted by ひないちご at 2009年06月24日 13:37
>ゆうちゃん
おほほほ~
掃除しようと思って掃除機もってきたのに
余計汚してしまったぁぁぁ。
てげやべぇ。
今日もゆうちゃん作のモビールがゆらゆら
ゆれてさわやか~だったよ。

>ひないちごちゃん
今日のはんこはねぇ~
勝手に作家さんの名前のはんこを作ったよ(笑)
さささっと3分ぐらいで作っちゃった。
適当すぎる。。。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月24日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独りでワークショップ!
    コメント(3)