› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 梅雨たり › 6月26日(金)のたりらり。

2009年06月25日

6月26日(金)のたりらり。

梅雨たりは11時~16時まで!

※毎日ワークショップやセラピーやってますよ。

☆注意事項はコチラ。

☆梅雨たり仲間。

☆梅雨たりカレンダー

地図はこちら

※迷子になったら080-6672-0054まで※
*******************

ちぇなおか家は危険がいっぱい。
特に階段は薄暗いので気をつけてくださいね。

ちぇなおか家の周りはパトカーや
白バイがうろうろしています。
ゆっくり安全運転できてくださいね!!!!!

梅雨たり会場相当暑いです。熱い?
水分補給忘れずに~。

ゆったりのんびーりおまちしてます。

********************
<ワークショップ>
<おやすみランプを作ろう!>
kazu
※こちらのワークショップは定員になりました。

<販売>
☆YUMI・・・小物類

soup・・・オリジナルTシャツ・雑貨

Uh*・・・雑貨・ecoマ

☆mayumi・・・ecoマ

☆ちぇなおか家・・・冷や汁の素・今朝どれアスパラガス
          ・・・調子がよければかぼちゃ

<委託販売>
ひなたぼっこ・・・雑貨・植物・ハーブ類

michi・・・ポストカード

Rim・・・シュシュ・かわいい画鋲

ゆうちゃん・・・ecoマ・しずくのモビール

☆RIN・・・スイーツ

☆Ryo・・・波照間島のポストカード

☆Sno・・・貝とシシだまのストラップ・他

☆yorie・・・ecoマ

りあん・・・ワイヤークラフト・ecoマ

プラウス美穂・・・ハーブティ・ecoマ・本

雨里・・・ecoマ・本

naomam・・・布小物・アクセサリー・ecoマ

うっかりママ・・・焼きメレンゲ

☆オキコ・・・ecoマ・子供服・雑貨

☆P.home・・・ハンドメイド・コースター・他

ひないちご・・・フェルトマスコット

みみママ。。。・・・布ナプキン

Beppu・・・レトロな布小物

aino*・・・ecoマ(子供服)

うさぎたん・・・ちぇな号グッズ

☆おっちゃん・・・昔のプラモデル


<外組>
ちぇなおかぷー

味噌かふぇ・・・13時半ごろ~

++++++++++++

うふふ。
楽しい毎日をありがとう。



同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)
 てぬぐい。 (2009-06-22 22:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:55│Comments(4)梅雨たり
この記事へのコメント
今日行くからね~
ね~~

しょこちゃんのホットサンド…ようやくありつけるぅ~

じゃ…のちほろぉ~

ごきげんよう~&オヤスミ
Posted by カッ達? at 2009年06月26日 00:56
>カッ達?さん
今日はありがとうございました~。
超よろこびぃぃ。
久々にお会いできて嬉しかったです。
お仕事&犬ちゃんのこと忙しくなりそうですが
頑張ってくださいね。
そろそろ私の頭の管理お願いします!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月26日 20:07
昨日はありがとぉ~
2階も凄く楽しかったし・・
ホットサンド・・母親も凄く喜んでたよ~
ベーコン・・何だ!あの美味さゎ。。。(ノ゜⊿゜)ノ
お野菜とのバランスも絶妙~♪

あと・・アスパラ・・軟らかくて美味かったぁ~

あと少し・・頑張ってねっ!

又、ちぇな号見つけて食べに行くからね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by カッ達? at 2009年06月27日 11:45
>カッ達?さん
こちらこそ昨日は貴重なお休みに
時間を使っていただいてありがとうでした~
お母さん、お昼食べたのに
また食べてくれたんだぁ~
うれぴーな。
美味しいって言ってくれてありがとうございます。
わーい。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月27日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月26日(金)のたりらり。
    コメント(4)