2009年06月25日

消しはん教室♪



今日の消しはん教室に雨里さん参加〜♪


てっげいい感じに出来てましたよぉ☆


詳しくは雨里さんのブログで♪


タエコ隣りで見学中(笑)


今度uhさんの教室に参加したいと言っちょるっちゃけど・・・できるんかい???


同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
ぬりぬりぬりぬりしたり。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)
 てぬぐい。 (2009-06-22 22:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:42│Comments(2)梅雨たり
この記事へのコメント
やっと今日行けた~ \(^ー^)/

思った通りのゆる~い感じで居心地よくて
かなり長居してしまった

たえこさんにもお会いできて、嬉しかった~~~♪

カワイすぎる (*^o^*

念願のアスパラもゲットできてご機嫌です


家族みんないい顔してたね~

ってniecoさんと話しちょったとこでした


また次の企画楽しみにしちょるよ~
Posted by 波平 at 2009年06月25日 21:53
>波平さん
こんばんわ。
今日ありがとうございました~
ゆっくりされてましたね。
私も嬉しかったです!
家族ともどもまたお待ちしてます。
いつでも遊びに来てくださいね。
波平さんなら大歓迎でーす♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月25日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しはん教室♪
    コメント(2)