› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 梅雨たり › 6月27日(土)のたりらり。

2009年06月26日

6月27日(土)のたりらり。

梅雨たりは11時~16時まで!

※毎日ワークショップやセラピーやってますよ。

☆注意事項はコチラ。

☆梅雨たり仲間。

☆梅雨たりカレンダー

地図はこちら
↑携帯からはアクセスできないみたいですね。
ごめんなさい。

※迷子になったら080-6672-0054まで※
*******************

ちぇなおか家は危険がいっぱい。
特に階段は薄暗いので気をつけてくださいね。

ちぇなおか家の周りはパトカーや
白バイがうろうろしています。
ゆっくり安全運転できてくださいね!!!!!

梅雨たり会場相当暑いです。熱い?
水分補給忘れずに~。

ゆったりのんびーりおまちしてます。

********************
<ワークショップ>
☆6月27日(土)
<エコキャンドルを作ろう!>
プラウス美穂
ご自宅の廃油を使って、虫除けやリラックスキャンドルを作ってみませんか?
100CCほどでキャンドル1個が作れます。
作りたい数ほど持って来てくださいね。
キャンドルの器にお気に入りがあれば持ってきてください。
(耐熱でお願いします)
材料費込みで1000yen
(時間変更です→13時頃から~


<販売>
☆YUMI・・・小物類

Uh*・・・雑貨・ecoマ

☆mayumi・・・ecoマ

あんじぃ*・・・ecoマ

ショコラ・・・フェイクスイーツ

うっかりママ・・・(本物の)スイーツ

☆ちぇなおか家・・・冷や汁の素・朝どれアスパラガス
          ・・・調子がよければかぼちゃ

<委託販売>
ひなたぼっこ・・・雑貨・植物・ハーブ類

michi・・・ポストカード

Rim・・・シュシュ・かわいい画鋲

ゆうちゃん・・・ecoマ・しずくのモビール

☆RIN・・・スイーツ

☆Ryo・・・波照間島のポストカード

☆Sno・・・貝とシシだまのストラップ・他

☆yorie・・・ecoマ

りあん・・・ワイヤークラフト・ecoマ

プラウス美穂・・・ハーブティ・ecoマ・本

雨里・・・ecoマ・本

naomam・・・布小物・アクセサリー・ecoマ

うっかりママ・・・焼きメレンゲ

☆オキコ・・・ecoマ・子供服・雑貨

☆P.home・・・ハンドメイド・コースター・他

ひないちご・・・フェルトマスコット

みみママ。。。・・・布ナプキン

Beppu・・・レトロな布小物

aino*・・・ecoマ(子供服)

うさぎたん・・・ちぇな号グッズ

kazu・・・ステンドグラス

☆おっちゃん・・・昔のプラモデル


<外組>
ちぇなおかぷー

味噌かふぇ・・・13時ごろ~

++++++++++++

こんばんわ。
今日もたくさんかたありがとうございます。
遠くは志布志、串間から。
とってもうれしかったな。
みんなでワイワイ。
今日はステンドグラスのワークショップも
あったんですが
女性5名の参加。
みなさんエプロンして軍手して
めっちゃ真剣な顔で。
楽しそうでしたね~。
私もいつかやってみたい!
kazuさんよろしくです。

こんなに毎日楽しくていいんでしょうか。
神様ありがとうございます。
近所の方々、家族、uh*さん、スタッフ、足を運んでくださる皆様
ありがとうございます。
あと2日たのしんで見せます、ホトトギス!
それではお休みなさい。
また明日。

明日は雨かな・・・


同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)
 てぬぐい。 (2009-06-22 22:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:13│Comments(6)梅雨たり
この記事へのトラックバック
「梅雨たり」に参加。とても充実した1日でした。
梅雨だからたりらりら~ん【うっかりママのよしなし事】at 2009年06月27日 22:36
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

今日は皆さんと一緒に楽しくステンドグラスが造れてよかった〜o(^-^)o
初ワークショップで緊張しましたがf^_^;
ありがとうございましたm(__)m
参加頂いた皆さん、拙い指導でしたが優しく受け止めて下さり感謝です。
次回は是非ちぇな〜なステンドグラス作って楽しみましょう(^^)
Posted by kazu at 2009年06月26日 22:50
今日は、完璧お客さんでごめん。(いつも?)
いやいや、ちゃっかり?お仕事もしてたのよ。これでも。
そして、ワークショップ!!かなり楽しかった~(´∀`*)
kazuさん、ありがとうございました♪

しょーこちゃんは、みんなにステキな楽しい場所を提供してるんだから
イチバン楽しんでいいんだよ~♪
いつもありがとね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月26日 23:38
ステンドグラスつくりとっても楽しかった^^

早速今日から点灯してひとりニンマリしてみます!

日曜日もよろしくお願いします♪

いつもありがとう♪

*一緒に連れて行った男子たち意外にゆる~い感じで楽しんでいたみたいです^^気になったやろ???ごめんね^^;でもでもありがとう!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年06月27日 08:17
あー、明日最終日ですね~
行けるかなぁ。
昔のプラモデル、気になります(;′Д`)ノ
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月27日 15:33
>kazuさん
ワークショップお疲れさまでした☆
緊張してたのですね~えへへ。
私がワークショップ参加する時は
ちぇな号の形のやつつくりたいな~
できますかね?
いひひ~楽しみ。
またよろしくおねがいしまーす!

>Uh*さん
今日もありがとうございました。
ワークショップ楽しんでましたね~
指くわえて見てましたよ。
いよいよ明日までですね。。。
はやかったぁ~
こちらこそありがとうございますです。

>くろねこちゃん
昨日はおつかれさま~
メンズたちも別な意味でおつかれさま~(笑)
明日も1泊2日よろぴくです。
楽しみだな☆いろいろと。にひひ。

>(有)しがらき ヒロさん
どうも~。
こんばんわ!
お留守番お疲れ様でっす。
プラモデルに興味がある人が回りにおらず
価値がわかりません。
おっちゃんは1000円で売れって言ってるのですが
それが安いのか高いのか・・・
ヒロさんの目利きお願いします。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月27日 21:26
今日は、ありがとうございました。
いつも、楽しい事を提供してくれて、
ほんと、嬉しい限りです。

まだまだ、修行が足りませんが、
色々なことに挑戦できて、
しょうこchanには感謝!です。

またよかったら、「イベント盛り上げ隊」に参加してもいいですか…?
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年06月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日(土)のたりらり。
    コメント(6)