› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 梅雨たり › 梅雨たりおつかれさま会

2009年07月14日

梅雨たりおつかれさま会

梅雨たりが終わり2週間が過ぎました。

なんだかやりきった感があってボーーーーっとしてるんですが(笑)

早く切り替えないと・・・。

いつも突然イベント立ち上げだったり

急なお誘いや告知だったり

宣伝不足だったり

「あぁ!そうだったアレやらないといけないんだった!」だったり

気配りが出来なかったり

バタバタ、くるくるだったり・・・。

の主催者ですが、みなさん快く参加してくださって

ありがとうございます。

私の周りには本当に心が広く素敵な方たちがたくさん居ます。

「出会いは財産」

本当にそうだな~。

私に出会ってくれて本当にありがとうございます。

また皆さんと一緒に何かやりたいです。

宮崎を盛り上げていきましょう!

そして、1度しかない人生、今を楽しみましょうじゃあーりませんか!

********************

プラウス美穂ちゃん
雨里さん
☆足もみ処てんてんちゃん
tomotomoさん
みみママ。。。さん
ときあいひとさん
kazuさん
りあんさん
ショコラさん
naomamちゃん
☆P.homeちゃん
もくもく工房さん
☆YUMIさん
soupさん
ひなたぼっこayumiちゃん
Beppuさん
ひないちごさん
あんじぃ*さん
☆cotyledonさん
☆RINさん
☆RYOくん
☆Snoちゃん
うさぎたん
☆HIDEさん
michiさん
Rimちゃん
ゆうちゃん
aino*ちゃん
うっかりママさん
オキコさん
☆Mayumiさん
☆yorie&yukiko
味噌かふぇさとりん
Uh*さん

梅雨たりに参加してくれた方34組。

遠くは、沖縄県波照間島・福岡・鹿児島・日向・日南・串間から。

本当にありがとうございました!!

****************

さてさて、本日14日に梅雨たりおつかれさま会を

ジュエリーショップ八木さんの4階で行いました。

みなさんお忙しい中集まっていただいたのは17名+お子チャマ1名。

中には会社休んできてくださった方も・・・ありがとうございます(涙)

残念ながら今日こられなかった方は、「梅雨たりおつかれさま会2」で

お会いしましょう!!


梅雨たりおつかれさま会














梅雨たりおつかれさま会














梅雨たりおつかれさま会













梅雨たりおつかれさま会













梅雨たりおつかれさま会














美味しいランチと素敵な空間、最高の仲間と・・・。

幸せありがとう♪

ジュエリーショップ八木さん、今日はありがとうございました。

なにもかもに感動した1日でした。

アイアム ハッピー。


タグ :梅雨たり

同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
ぬりぬりぬりぬりしたり。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)
 てぬぐい。 (2009-06-22 22:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:08│Comments(18)梅雨たり
この記事へのトラックバック
素敵空間、またもや発見!
Jewelry-box YAGI【うっかりママのよしなし事】at 2009年07月20日 23:33
この記事へのコメント
しょーこさん。本日はお世話になりました。
ありがとうございました。
ホントに出会いは財産です。
青たり~梅雨たりから・・・
たくさんの出会いありました。
主催者のしょーこさんには、感謝!感謝!です。

(笑)余計なお世話かもですが・・・
早く1番の財産になる出会いがしょーこさんに
ありますように!(願)
そして、披露宴は八木さんで!!!
みんなで余興考えるし!^^
Posted by もくもく at 2009年07月14日 21:36
>もくもくさん
今日はどうもありがとうございました☆
とっても楽しかったな~
ホント、素敵な出会いはたくさんあるのに
私の子供の父親になる人が・・・><
結婚式=祭り・・・いつかわからんけど
楽しみだなぁ~(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月14日 21:56
こちらこそ、ステキな出会いをありがとうございました☆
いつか、みなさまとお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by michi at 2009年07月14日 22:58
しょうこちゃんを中心に元気と笑顔が広がってますね


明日 わかなさんちで ご一緒できますね

しょうこちゃんの笑顔と かき氷が楽しみです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月14日 23:37
アイ アム ハッピー トゥー!!(*^^*)
本日、何が一番盛り上がったかと言うと・・・
やっぱり 「めでたいね!しょーこちゃん祭」の
集団妄想でしょう(≧ε≦●)ノ彡タノシスギ!
みんなの足腰が弱る前に 早く実現させてね!
あの会場は 老体には辛いかもよ・・・(≧m≦。)プ

真面目な話、今日はありがとうございました♪
「ていだねぇね」の笑顔に、今日も元気もらいました!  
Posted by あんじぃ* at 2009年07月15日 00:06
会社休んで参加した者でーす(笑)

今日来られていた方でも半分に満たないんですねw(゚o゚)w梅雨たりすごーい。

初めてのワークショップ参加でテンパり状態だったので、今日の打ち上げで名前やblog名が分かったりしました。よかった(^O^)

貴重な体験、出会いに感謝です。ありがとう〜♪
Posted by kazu at 2009年07月15日 00:13
昨日はお疲れさまでした
とっても楽しかったです(^-^)
みなさんいい方々で、あっというまに時間が過ぎました!

またワイワイ楽しく話せますように
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月15日 08:48
こんにちわ!!
昨日はありがとうございました。
ちぇなおかしょーこさんの人気ぶりにびっくりしました。
でも、初めてお会いしてわかる気がします。。。
皆さんとっても楽しそうで、
世の中の不景気なんてどこえやら?!
とっても元気とパワーをいただきました。
ありがとうございました。
またお会いしたいです。
カキ氷、食べた~い!!
近くを通るときちょこっと寄ってください。
本当に待ってます!!

ぎょさん?でいいですか?
すんごくはきやすそうでした。
赤、かわいいかなぁ。まだありますか?
Posted by やぎちゃん at 2009年07月15日 12:13
初めてコメントします。

『出会いは財産』
いい言葉ですね。

今までの
そして
これからの財産を大切にして、一度きりの人生
ハッピーにしたいですね!
しょーこさんの人柄が素晴らしい出会いに導いてくれるのでしょう!
Posted by くろくま at 2009年07月15日 16:36
昨日は声をかけてもらって本当にうれしかった♪
ありがとう!
しょーこちゃんのお陰でたくさんの出会いがあって、楽しい時間が過ごせて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しょーこちゃんと出会えてよかった。
これからもどーぞよろしくお願いします^-^
Posted by もっさんもっさん at 2009年07月15日 20:02
昨日は、とっても楽しかったです。

色々な方に出会えて、
超~刺激的!

ちょっと、人見知り、
でも、結構おしゃべり的な私でした。

また、色々な人に出会えることを楽しみに…


お疲れ様でした。(*^^)v
Posted by うっかりママ at 2009年07月15日 22:56
おぉ!俺の名前まで!!
覚えててくれてありがとぅ☆
も少しゆっくりしたかったけど、やっぱ雑貨関係は女性中心だから苦手だねぇ~o(>▽<)o
また遊びに行くね(●´艸`●)
お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by HideHide at 2009年07月15日 23:12
お疲れさま会、お疲れさま~(笑)

毎日暑いね。
そんな中お外での仕事だから
夏バテしないようにね。
また遊ぼうね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月16日 11:09
わ~い!!
「おつかれさま会2」もあるんですか~!!!

楽しみ~!!ぜったい参加させていただきます!!
Posted by ひないちご at 2009年07月16日 21:14
>michi さん
本当にありがとう。
ぴよちゃんが梅雨たりを
盛り上げてくれたよ。
ぴよぴよ~。

>骨盤セラピスト なすがママさん
昨日はありがとうございました。
またゆっくり恋愛相談でもしたいなぁ~。
(なにも無いけど)
昨日もとっても素敵でした!

>あんじぃ*さん
先日はありがとうございました。
集団妄想(笑)
みんな人の事を好き勝手に・・・いひひひ。
でもおもしろかったぁ。
ですね、みんなが元気なうちに
結婚=祭りできますように・・・。

>kazu さん
会社休んでまでも・・・
本当にありがとございました~。
ステンドグラスの輪も
広がりそうですね!
これからのkazuさんが楽しみ。
またゆっくりお話しさせてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 22:06
>ゆうちゃん
ランチ会ではありがとうございました。
ほんとにみんな素敵な人ばかりで。
楽しかったネェ。
またゆうちゃん一緒に遊びましょ。
またうちにご飯も食べにきてね。

> やぎちゃんさん
わーコメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
オシャレな八木さんで
ギャーギャー騒いじゃってすみませんでした。
本当に楽しかったです。
イヤイヤイヤ・・・
私は人気者ではなく、
変わり者ですから(笑)
またお店寄らせてくださいね。
でも宝飾店に似合わないだよな。。。
うす汚い私。
えっと、ギョサンの赤あったかな?
ちょっと在庫調べてみて
メッセしますね。

>くろくまさん
コメントありがとうございます。
お会いしたことある方かな?
出会いは財産・・・
本当にそうですよね。
でもこれって自分が動かないと
出会わないんですもんね。
動いてなんぼだ。
よっし、がんばろ。
人生のパートナー探し(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 22:16
>もっさん
こちらこそありがとう。
もっさんは周りを幸せにする
オーラを持ってるね。
私も出会えてよかったな。
ランチきてくれてありがとうね。

>うっかりママさん
遠くから参加していただきありがとうございました。
え~?
ママさん人見知りですか?
なことは無いと思いますよ(笑)
でもランチ楽しんでくれて嬉しいです。
また会いましょうね!

>Hideさん
Hideさん!!!すんません!!!
↑に書いてるHIDEさんは、
違う人なのぉぉぉ。
ちなみに私のイトコ(笑)
でも、Hideさん。
梅雨たりへはバイクで来てくれて
アリガトウございました☆
ですよねぇ~こういうイベントは女性が
多いから、入りづらいですよねぇ~
でも大丈夫ですよ。
みやchanブロガーさんが多いから!
また来てくださいね。
ありがとです。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 22:25
>Uh*さーん
おつかれさまでーす。
ランチ会楽しかったですね。
おつかれさま会2は綾でする予定です(笑)
ほんと毎日暑いよね。
参るわ。
うん、また遊びましょうね。
るんるん。

>ひないちごさーん
やっほーい。
うん、またおつかれさま会2をやるつもりだよー
でも今の候補は綾なんだ。
ひないちごちゃん・・・遠いねぇ~
お疲れ様会3は日向でするか?(笑)
2人で(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年07月16日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たりおつかれさま会
    コメント(18)