› *梅雨だからたりらりら~ん*:.。☆..。.(´∀`人) › 告知 › 梅雨たりってなんじゃ?

2009年05月21日

梅雨たりってなんじゃ?

もうすぐ梅雨入りじゃねぇー

じゃっかいよー

てげだりぃがね

ジメジメすっしよー

洗濯もんは乾かんしよー

家ん中は、ちんがらっつじゃが。

出かけたいっちゃけんどんよ、

雨ふっちょる時に

出かける場所はみな同じじゃがね

じゃがじゃが

イ〇ンじゃろー

まこち、ちぇなわんわー

あ~あ

なんかおもしりぃ事やっちょるとこねっちゃろかーい?






(。・ω・。)ノあるじ♪





梅雨たりってなんじゃ?






























ね。

なんかたのしそうじゃろ。

でもね、主催者がどうやらテンパってるらしくて

まだ何もきまっちょらんらしいよ。

まじでや?いつまでたっても成長せん奴じゃねー

このフライヤーもUh*さんが作ってくれたっと。

やっぱりね、じゃとおもったわ。


決まり次第このブログにアップしていくらしいよ。

そうやっちゃー

じゃ、読者登録しちょかにゃいかんね。

じゃぁね、あたしも、しちょこ。




Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:00│Comments(22)告知
この記事へのコメント
ぷぷぷっ><
やっぱりしょーこちゃんだったのね。
楽しそうなイベント〜。
どの日に行こうか迷うわあ。
早く詳細が知りたいわ♪(←こっそりプレッシャーかけてみたりして)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月21日 10:28
何この会話調~~~(*≧m≦)ププッ

それにしても、すっかりかわいくできたね♪

また詳細をドンドン書き込まなきゃね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月21日 10:58
(笑)みっけ~た。
梅雨たりのブログ開設おめでとう!
待ってました~。
また、楽しみが増えました~~~。

エへへ・・・私も迷います~。
どの日に参加で・・・
どの日が遊びに行って・・・
どの日が駐車場のおばちゃんになるか?

てな訳で・・・宜しくです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月21日 11:02
梅雨もまた楽し♪
って 気分になりそうね(*^^*)
いつ遊びに行こっかな~☆
Posted by あんじぃ* at 2009年05月21日 11:29
>沙夜さん
はい。わたしでした。
昨夜このブログを作って10時に投稿できるように
設定したのに、ちゃんと投稿できるのか緊張して
パソコンの前にいる私。意味ないじゃん・・・
詳細ですね・・・はい・・・早くアップできるように頑張ります!

>Uh*さん
ですか?かわいくできてますか?よかったぁ。
早く詳細アップできるようにがんばらにゃいかん。
uh*さんのブログでも告知ありがとうございましたぁ~

>もくもくさん
駐車場の管理はもくもくさんに任せました(笑)
もくもくさん毎日来て話相手になってくださーい。
恋愛相談なんかしちゃおうっかなー
(妄想の)

>あんじぃ*さん
はーい。いつでもきてくださーい。
流行ってるインフルエンザが宮崎にこなければいいけどなーってドキドキしてるんですけど・・・
あんじぃさんは大歓迎だけど、インフルエンザは迷惑です。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月21日 11:57
開催日多すぎ(笑)!
そのうち移動カフェやめて実家カフェにするつもりでしょう?
相方さんと相談して今回は行きますね♪
Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年05月21日 14:01
> タカノリ@フリーダムさん
いひひー。移動しない移動かふぇです(笑)
はーい!相方さんと遊びにきてくださいね。
ゆるーい感じで。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月21日 20:14
早速イベントブログありがとう♪
ほんと、最近ようやく理解しつつある(笑)超宮崎弁でかなり笑っちゃいました~(笑)
梅雨時期の楽しみを作ってくれてどうもありがとう★
参加するのがかなり楽しみ♪
Posted by ショコラ at 2009年05月21日 21:31
>ショコラさん
宮崎弁理解できたと?すげぇ。
ショコラさんイベント参加ありがとう。
さいきん宮崎遠征ばかりで
ショコラ家族が心配な私です。
だいじょうぶかなー?
でも、てげな楽しみ(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月21日 22:11
まっこ楽しみなイベントじゃが^^

うちもお邪魔するわー
でん、どん日にするかまだ迷っちょ
毎日行こかねーって思っちょるところよ
毎日は無理じゃけんね^^

今かい楽しみでたまらんわ^^

以上、宮崎弁でコメントしてみました。
でも、県北出身のみみママ・・・
地元に帰れば「もう言葉が違うねー」と言われ
こっちに居れば「何かアクセント違うよねー」と言われ。

あたしゃ何弁?と感じている今日この頃です^^

よろしくお願いします~♪
Posted by みみママ。。 at 2009年05月22日 09:10
まっこちてげなおもしりぃ~イベントじゃが~。
どんげすっかまよっちょるがね。(語尾上がりギミに。)

そしたら、毎日んごついかねかんがよ~。
なんすっかね~。
うれししてたまらんが。

以上、大塚弁も交えて(ほんとか?)コメントしてみました。爆

むふふ・・・・・
ほんっと楽しみだ~♪
しょうこちゃん。最高よ!
Posted by せとな at 2009年05月22日 10:50
まこち面白そうなイベント~!
じゃけんど・・・
うちは行けんが。
残念じゃわ・・・。
とか言いつつ!
いたりしてね(笑)
Posted by りあん at 2009年05月22日 16:49
こんにちは~♪
楽しそうなイベントが行われるようで・・・
行きたいけど・・・行ったら・・・楽しすぎて笑いすぎて、産まれそう・・・だわ・・・危険!!
でも、気になるイベントだぁ~
Posted by な・さくら at 2009年05月22日 18:17
何か。。みんなのコメがおもしろい(*≧m≦)ププッ
そして、なぜかりあんちゃんまで宮崎弁(*≧m≦)ププッ

tamaさ~ん!ぜひぜひ遊びに来てください~
産まれそうな時はみんなで取り上げるので(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月22日 22:32
(●・´艸`・) ププゥ

今からかなり楽しみなんですけど(笑)

仕事が休みのときは遊びに行かせて下さーい♪
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月23日 00:17
>みみママさん
いひひひひ~
みみママさんの宮崎弁好きじゃー。
そして、みみママさんのワークショップが
てげ楽しみじゃ。
毎日きてんいいかいねー!
器用なみみママさんに色々と
教えてもらわにゃいかんがー。

>せとな家さん
私もてげな楽しみやっちゃが。
せとな家さんはよ、周りをあかりぃーする人じゃがね。
尊敬しちょるとよー、これでん。
あぁ、梅雨たり楽しみじゃ。
はよ、計画たてにゃいかん。
電話しますわねー


>りあんさん
んだま、りあんしゃんが宮崎弁じゃが。
どしたこつかー!
りあんしゃん、来てくんないよー!
待っちょるかいねー!

>な・さくらさん
あ~あ。来て欲しかったけどしょうがないよね。
ぜひ出産立会いたかった(笑)
タマちゃんの分までイベント楽しみますね。
早くベイビーに会いたい!!!

> Uh*さん
出産を梅雨たりで。(笑)
梅雨たり出産。
梅雨たりベイビー。
はははは・・・なんかおもしろくなってきたぁ。
uh*さん体調は大丈夫かなぁ~?
早くよくなりますヨーに。

>もっさん
やっほーい!もっさんぜひぜひ遊びに来てね。
本を置いたりして、ゆったりのんびりのコーナーも作るつもりです。言っとくけどつもりだからね。
まだ何の準備もしてないからね(汗)
そして、フリマよろぴくぅ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月24日 21:28
すげー!!!!!

いま、見たら

アクセスカウンタ総数 333
今日 3
昨日 33

こんな感じじゃった!
すげーこっせん?
全部『3』

あーーー今日は良いことあるね。きっと!
Posted by みみママ。。 at 2009年05月25日 08:59
あ。ここでもみみママさんの後だ。爆

しょーこちゃん。大人気じゃね~♪

Uh*さんの細かな気遣い。尊敬します。
また、ハンコ作りたいな~♪
Posted by せとな at 2009年05月25日 09:39
オットォ!(・o・ノ)ノ
しょこちゃんの新しいブログなんだぁ~~

して・・・今度は平日も入ってるんだねっ♪

お休みあわせて行きたいなぁ~
((o(^∇^)o))わくわく
Posted by カッ達? at 2009年05月25日 14:09
>みみママ。。さん
おおお!すげぇ。そんなことってあるのね~
どう?なんかいいことありました?
ってゆうか、「世界のなべあつ」かよ!!!笑

>せとなさん
しょーこちゃん、大人気じゃったら、もう既に子供3人はいるはずじゃがねー。おかしいなぁ・・・
ハイ、uh*さんの気配りは天下一品です。
きっと前世は私の母親なんじゃないかなって感じがするんですけど。
ぜひまたハンコ作ってくださいねー★
わたしもつくりたーい。

>カッ達?さん
あ、どうもどうもー!
新しいブログとゆうか、既に放置気味・・・ダメダメじゃん。
梅雨たり、遊びにきてくださいねぇ~
ゆったりのんびりしてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月25日 21:06
ただ今発見!?
こんばんみ~ainoです♪
土日もやってるんだね。
平日は行けないから、土日もあるってのがいいヾ(・ω・o)ノ
aino的には雨って好きなんだなぁ。
めんどくさいけど、落ち着く!?
遊びに行きますね~♪
Posted by aino at 2009年05月26日 21:46
>ainoちゃん
やっほー。コメントありがとう。
ぜひ遊びにきてね★
雨は私もじつわ好き!
高校時代の部活が雨だと
休みになるから(笑)
でも今は・・・仕事に響くから微妙・・・^^;
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月27日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たりってなんじゃ?
    コメント(22)