2009年06月11日

いよいよ明日です。

いよいよ明日でっす。

梅雨たりオープンです。

梅雨に入ったけどなんか天気いいんですけど~

あ、たくさんテルテル坊主がさがってるからかな?

ま、いいや。

天気がいいに越した事ないね。

<梅雨たりイベント会場の話>
ちぇなおか家の倉庫の2階にて。

宮崎大学・サンマリンスタジアムから5分もかからないところです。

近くにはコーヒービーンズという有名なカフェがあります。

迷子になったら080-6672-0054(ちぇなおかしょーこまで)





↓この幸せの黄色いTシャツを目印に。




<駐車場の話>
☆ご近所さんの駐車場を何件かお借りしています。
トラブルが無いように仲良しこよしでお願いします。

いよいよ明日です。
↑この看板があるところに停めてね。


<梅雨たり会場にて>
☆会場は2階です。
階段や段差には気をつけておあがりください。

☆階段と会場の仕切りがありません。
風通しを良くするために窓が開いています。
危険は探せばいっぱいです。
お子様づれの方はお気をつけくださいね。

☆会場が倉庫ということで
ちょっと薄暗いです。
そして室温がぬるいです。
覚悟しておこしください。

☆エコバックの持参をお願いします。

☆スタッフが一番に楽しみましょうー!というイベントです。
楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったらごめんなさい。

☆スタッフもお客様もこのイベントがきっかけで
つながりが持てたらいいなぁ~と思います。
名刺やフライヤーなどがありましたら持ってきてくださいね。

☆とにかく笑顔で。

☆とにかく楽しんで。

☆とにかくたりらりら~ん。

☆神様ありがとう。

☆お手伝い&宣伝してくださったみなさんに感謝します。ありがとう。

☆ワークショップ体験募集中。

☆梅雨たり仲間。

☆梅雨たりカレンダー

地図はこちら




同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
へーんしん!
おやすみランプ。
ぬりぬりぬりぬりしたり。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:03│Comments(0)梅雨たり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です。
    コメント(0)