2009年05月27日

イベント会場(-_-;)

このブログてげな放置プレイで

ごめんなしゃーーいm(__)m

今日から徐々にアップするかいねぇ


じつわココがイベント会場・・・


三十年放置されてた場所。

きちゃないね(笑)

さぁさぁココがどんな風に変わるっちゃろかいねぇ〜




同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 16:39│Comments(5)梅雨たり
この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しみです。
たぶん行けると思っています。
子供の頃、農家の納屋でよく遊んだ。
〇〇年、若返って遊びに行くからね。
Posted by キリンさん at 2009年05月27日 18:02
同じ歳だけ放置されていた場所なのね(苦笑。

ちょくちょく行きますよ~ん♪

なにをするでもなく

ふら~っと現れてるはず。

いったいあの人は何しに来たの?

が目標(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月27日 20:53
>キリンさん
若返らなくてもそのままで十分若いですよ~。
キリンさん想像してたよりもキレイで
びっくりしましたぁ(←しつれい?)
白衣を着てないキリンさんにも
会いたいな。
Taekoに会いにきてください。

>さくらさん
えー!ちょくちょく来てくださるんですかぁ~
それは嬉しいな。
話相手になってくださいな。
キレイに片付けれるようにがんばりまーす
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月27日 21:13
今日も改装がんばっちくんない。

あんばらしゅうなっといいごつあんね。

てげてげにしちょかんとだるっかいね~。
Posted by せとな at 2009年05月28日 09:15
>せとなさん
あははは~せとなさん最高!!!
あんばらしゅうって久々に聞いたわぁ
じゃぁね、てげてげに片付けやらにゃどんならん!
がんばりますわねー
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月28日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場(-_-;)
    コメント(5)