2009年06月02日

イベント会場の掃除

昨日はuhさんとあんじぃさんが、梅雨たり会場の下見に来てくれて。

あまりの汚さにあぜんのお二人(^_^;)

そのまま埃まみれになりながら掃除を手伝ってくれました(;_;)ありがとうです。涙でますわぁ。


今日は、みみママさんとせとなさんが会場下見に。

美味しそうなビワと、イベント会場の目印にする『たまねぎの皮で染めた布』を持ってきてくれました。

ありがとうございますm(__)m


えっと・・・今日の会場の片付けの進み具合はというと・・・m(__)m


朝四時半に起きたせいかダラダラすごしてしまってるぅぅぅ(>_<)

そして今朝、海で財布を拾ってしまい、今から警察へ届けて来ます。


ちなみに昨日は、肩をトンってされたので何かな?と思ったら・・・

鳥のフンでした(-_-;)


毎日なにかしらハプニングがあり会場準備がなかなか進まない(とイイワケしてる)主催者です。


ほな、警察いってきまふ。

梅雨たりカレンダー





同じカテゴリー(梅雨たり)の記事画像
梅雨たりおつかれさま会
消しはん教室♪
てぬぐい。
いよいよ明日です。
へーんしん!
おやすみランプ。
同じカテゴリー(梅雨たり)の記事
 梅雨たりおつかれさま会 (2009-07-14 21:08)
 梅雨たり明日最終日! (2009-06-27 21:06)
 6月27日(土)のたりらり。 (2009-06-26 21:13)
 6月26日(金)のたりらり。 (2009-06-25 21:55)
 消しはん教室♪ (2009-06-25 20:42)
 6月25日(木)のたりらり。 (2009-06-24 21:01)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 12:56│Comments(11)梅雨たり
この記事へのコメント
なんだか写真にまで もうもうとした埃が映ってるね・・・^^;

何はともあれ、一安心しましたわ(苦笑)
まだまだする事沢山だね。
ぼちぼち頑張って~!!(←ひとごと?!)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年06月02日 13:40
ホントだ。なんだかモワモワしてる(笑)
きのうは、ホコリというか砂をかぶった感じだった(*≧m≦)ププッ
でも何だか楽しかった。。。
これからどうなっていくか楽しみだね~♪
ウンもついたし、がんばってね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月02日 14:25
まずは・・・Uh*さん。あんじぃさん。
お掃除ご苦労さまでした!
(笑)昨日は参加できなくて!
あの後は・・・このコースだったのですね~。

それから・・・いきなり警察にいってきまふ。
が・・・目に入りびっくり!
何をやらかしたか・・・と 思えば!
良いことじゃん。
(謝礼がきたら・・・宜しくじゃん!)

なんて。。。
冗談はさておき・・・はよせんね!
会場の掃除!私がホウキ持って追っかけるよ。

今度、赤いつなぎ貸して・・・
私が掃除してあげるわ。
Posted by もくもく at 2009年06月02日 14:53
皆さん、お掃除、準備、どうもありがとう!!
参加するのに何にもしてなくてごめんなさい~。
梅雨たりオープン日は宮崎にいないので行けなくって
ごめんね。。。
遠くからパワーを飛ばします★
よろしくお願いします♪
あ、ショコラの出展は26(金)ではなくて27日(土)です。
変更お願いしますね~♪
Posted by ショコラ at 2009年06月02日 20:08
あ、ショコラさんの日にち間違ったの私かも!!
ごめんなさ~い( >Д<;)
しょーこちゃんもごめん。訂正よろしく☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月02日 21:08
楽しかった、梅雨たり見学会。

隠れ家っぽくてサイコー!

ちぇなおか宅は一日中楽しめそうです^^

今度は会場作りのお手伝いをしますね
Posted by みみママ。。 at 2009年06月02日 23:46
>あんじぃさん
お掃除お手伝いありがとうございましたぁ。
キレイな洋服を汚してしまったことお詫びします。
鼻の中の掃除したら真っ黒でした。
蒸気機関車か!
ボチボチがんばりまーす。

>Uh*さん
手も足も洋服も汚してしまってごめんなさい。
だいぶんキレイになりました。
ありがとうございます。
イベントどうなるんかなー(笑)
ワクワクドキドキ☆

>もくもくさん
はい!はよ片づけがんばりまっす☆
届けた財布のお礼は
「受け取らない」にハンコを押しました。
一応ヴィトンだったけど
250円しか入ってなかったし
何しろ避妊具が入ってました・・・。
いい事だけど
お互い恥ずかしいでしょ(笑)
あ、赤いつなぎいつでもかしまーす、いひひ。

>ショコラさん
ごめんなさーい。
日にち訂正しましたー☆
ショコラさんの作品も
ショコラさんに会うのも楽しみだナァ~
ショコラさん忙しいのにありがとうです。

>Uh*さん
はーい。了解っすぅ。

>みみママ。。 さん
昨日はどうもでしたー☆
みみママさんと話してると
いろんなアイデアが出てきて
たのしいなー
みみママさんはイベントの時
ちぇなおか宅探索おもいきりしてくださーい。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月03日 06:16
昨日は、おじゃましました~。
なんも持っていかんとに、てげなお土産もらって
きのどくじゃった~(タエコさん風。)

オープン初日におじゃまするので、
飾りつけなどジャンジャン私を使ってねん♪

昨日のしょーこちゃんのねぐせがすてきじゃった~笑。
Posted by せとな at 2009年06月03日 09:14
>せとなさん
昨日はありがとでしたぁ。
スプーンのリボンがなかなか
はずせませんが。
あ、寝癖ばれちょったっちゃー
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月03日 21:13
ぎゃーっ!!!
お疲れ様です><
お掃除行けなくてごめんなさい~
してくださった皆様ありがとうございます~
すみませんです><
Posted by naomam at 2009年06月03日 22:27
>naomamちゃん
やほー。
いいよいいよ!
naomamちゃんは忙しい時期なんだからー!
がんばってちょ。
地道に片付けやってるよー
お互いがんばろね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月04日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場の掃除
    コメント(11)